Target: Awakened Lands

Product ID: FPR10651
Price: $18.00
Pages: 112
ISBN: 3-89064-651-4
Status: In Print

マナ嵐に捕まらなかったとしたら…、それはブンイップ(野獣)たちの意志だ。

「バグ・シティがひどかったと思うか? 相棒、おまえはオーストラリアの奥地のような場所を見たことがないんだな。マナ嵐が忍び寄り、酸や炎が降り、車を溶けたスラグに変えてしまう。非難場所に走ることはできるが、逃げ込んだ洞窟が実際には現実に存在しないアストラルの幻だったりするんだ。運が良ければ、覚醒したディンゴ(野犬)どもに食われずに、スプロールに這い戻れるだろう…。高価な飲み水を買うクレッドを持っていなければ、渇きで死ぬためだけに」

Target: Awakened Lands は魔法自体が未開で予測できない地域を特集する。この本はオーストラリア、激しいマナ嵐に傷つけられ、強力なドリームタイムの土着の魔法を浸出させる土地に焦点を当てる。この本はまた、メタプレーンへのアストラルの裂け目のような新たな魔法の変動を紹介し、他にも滑りやすいカンボジアのジャングルから、キリマンジャロの精霊が生息する高地までの魔法的な場所を解説する。Shadowrun Third Edition用。

(shadowrunrpg.comの製品情報から翻訳・引用しました)

武藤 潤 (Jun Muto)